ホテルグランヴィア大阪について

ホテルグランヴィア大阪は、JR大阪駅と直結しており、京都、神戸、奈良へは、JRだと1本で行くことができます。早めに到着しても安心です。荷物を無料で預かってもらえます。客室は21階から27階の高層階で、最上階グランヴィアフロアには専用ラウンジあります。またUSJのパートナーホテルでもあります。

ホテルグランヴィア大阪の魅力の一つとして、客室が高層階に位置しているため、大阪の眺望を楽しむことができることです。お部屋のタイプもバリエーションが豊富で、シングル、ダブル、ツイン、トリプル、ファミリー、グランヴィアフロア、コンセプトフロア、限定ルームの9タイプから選ぶことができます。

特にグランヴィアフロアはホテルのこだわりがあります。ベッドのマットレスには独自の技術をもつシモンズ社製のベッドが採用されています。27階フロア全体に無線LANを配備されており、客室内はもちろん、ラウンジでも快適なインターネット環境が提供されています。アメリカのハーマンミラー社のワークチェアが取り入れられ、体型や動きにも柔軟に適用してくれます。室内音響設備は、BOSE社の天井スピーカーが設置されています。グランヴィアフロアはエグゼクティブなくつろぎ空間を提供してくれます